幻想人形演舞 本編クリア

キラッ☆

 

魔界神撃破!第3部完!

いえ、ここからが本編ですけどね?
とりあえず転生をまともにできるようにお使いイベントと、
ゆかりんをボコボコにしに行こうと思います
(返り討ちにされないように対策取り)

 

しかしパンデモニウム結構きつかったですね
自分の持ってる人形の弱点とか能力を把握してなかったのが原因です
あと、レベルが少し低かったのもありますが、
レミリアが普通に抜かれたときはゲッ!?となりました
彼女は喰らうとほぼ即死ですからね。ビターン(バッタの妖怪)

対戦もしてみたいけどどこか掲示板とかでやってるのかしら
メルブラやってたときの設定が残ってるはずだからポート開放は問題ないだろうけど、
ポケモンでも対戦は一切してなかったから戦略皆無なんですよねー
攻略Wikiなどを見ながら、できるかぎり自分の好きなキャラで組むつもりだけどね

自分の嫁で戦えればそれでいいんだ、そういうゲームなんだから

ゆうかりんは使い続けるとしても他は誰を育てようかなー
固体値ALLSまではしないにしても、ALLAぐらいは欲しいですし考えて育てないといけないですね。

持たせる道具も考えないと……というか適当に走り回ったせいで博霊神社裏の洞窟、
結構アイテムを逃してるような気がしないでもないんですよね。
レベル上げも兼ねて探索しましょうかね。迷うから嫌なんですが