私、シャドになります

キラッ☆

 

ゆかミラン大尉の動画でねんどろいどみたいなキャラで遊べるのに惹かれて、GOCCO OF WARをやってみてます。案外楽しいですね。素材とかお金をどんどん集めるのは大変そうですが。

 

f:id:neuria:20151220224338j:plain

 

シャドだよー。オンラインだと大量にいるそうですね。まだ武器の強化も全くしてないので特に行く気もありませんが、攻略に詰まり出したら行ってみましょうか。

ねんどろいどじぇねれ~しょんも限定版買ってやってましたが、あれはよいものだった。ゲームとしては面白くはなかったですが、ねんどろいどたちを愛でるツールとして活用してました。可愛い。

GOCCO OF WARはまだ発売してから時間が経ってなく、ユーザの声を聞いてオプションの内容とかゲームの内容自体が更新しています。これからクエストや髪型、服なども追加されていくのでしょう。もしかしたら自分の好きなキャラを再現することもできるようになるかもしれませんね。ところでポニーテールかサイドテールはありませんか?もうちょい顔のバリエーションなど増えると素敵なことになりそうですね☆