幻想人形演舞 育てたいキャラたち

キラッ☆

 

今回は幻想人形演舞で育てようと思うチームを発表したいと思います。まぁ全然やれてないんですけどね!あと今回はネタに走ってるので勝てるチームでもありません。

第1チーム。ニコニコのMUGEN動画より「がんばレイセン!」

f:id:neuria:20151110213547p:plain

玉兎、ひな、フラン、てんし、きょうこ、さとり!

イメージ優先なので玉兎はスピードでいきますが、見事に属性が被りませんでした。割とバランスがいいのではと思います。音もいますし。ただ戦術が一致するのがいなそうなのが困りどころですが。

 

第2チーム。Pixivより「がんばれ小傘さん」

f:id:neuria:20151110213613p:plain

こがさ、さなえ、ヤマメ、らん、ゆゆこ、フラン!

って、あれ?おかしいな……らんとゆゆこがいない?組織メンバー捕まえてませんでしたね。これはいけない。さらに、がんばレイセンとフラン被りましたね……こがさとさなえの属性も被ってるのでスタイルチェンジでどうにかしなきゃいけません

いやー、確認してみると案外捕獲してないものですね。出会った初めてのは全部捕獲してるはずですが、やはりレア枠がいくらか抜けているようです。頑張って集めなきゃいかんですね

 

f:id:neuria:20151110213644p:plain

ただ、クリアの際のメンバーもこれなので、中々レベル上げもクリア後の強敵もやりづらくて……PPのためにも八雲の隠れ家で雑魚狩りガンバローっと