今日で最終日 スパロボCC

キラッ☆

 

長いことお疲れ様でした。もうサービス終了と考えると悲しくなってきますね。
結局私、開発陣倒せませんでした。無理ですよあれ、GR育てようにも餌が集まりませんし、こっちが攻撃する前に殺されました。勝てる方々は本当にスパロボCCを愛していた方々だと思います。課金的にも時間的にも。

GRなんてボックスガチャからだと全部引くつもりでやらないと当たりませんし、課金する気なかったんですが、天元突破グレンラガンGRが3周年記念で当たってしまったときに味をしめたのが運のつきでしたね。まさかそのあとこんなに早くサービスが終了することになるとは……サザビー手に入れようとしてたんだぞー。金返せー

お金は大量消費しましたが、こういったブログを作るきっかけにもなりましたし、楽しかったです。今度クレディオの絵でも描いてみましょうかね。サービス終了後に描いても誰これ?となる未来が見えますが。というか設定画像ください。背面とかが見たいです。

それでは、クレディオがOGに参戦する時を夢見て……!

 

 

 

 

 

正直な話、X-Ωは失敗に終わりそうなきがしてならなくて怖いんですが。なんというか、ガチャでレア度高いの当てても武器と能力が違うだけでこれが欲しい!という感じがあまりないんですよね。そりゃあガンバスターとかが限定で入ったら欲しいと思うかもしれません。でも、エクシアとかRや武器違いがいっぱいいる機体が手に入ったところで、機体クエも変わりませんし戦闘も3Dなのでそんなに変化がありません。魅力感じないんですよねー