ナイトガンダムカードダスクエスト 伝説の巨人

キラッ☆

今回はナイトガンダムカードダスクエストを買いました。第1弾も買ってるんですが、前のことなので割愛。前回もBOX1箱買ったんですがキラが2枚被ったので揃わなかったんですよね。

さぁ、今回は如何に?
f:id:neuria:20151130210844j:plain


伝説の巨人です、SFCのゲームで無茶苦茶強かった思い出があります。いや、まぁあのゲームは敵の強さぶっ壊れてますけどね。ヤクトドラゴンとか。次の弾で出てくるんでしたっけ。

しかし当時20円1枚だったのが今は200円3枚。3倍ですかそんなもんですかね。このBOXに24パック入ってます。4800円。でもキラカードは良好。というより紙質いいんですよね。分厚くてキラもそうそう傷がつかない。
f:id:neuria:20151130210947j:plain

やっぱり2枚被りました。左上のバーサルナイトとサイコゴーレムですね。前回がナイトガンダムとサタンガンダムだったし、実は被るのだけ決まってるとか……?

で、出なかったのは新カードの最後2枚、「ラクロアンヒーローズVS巨人サイコゴーレム」と「アルガス騎士団[騎士長代理]」。くそぉぉぉ、前者は欲しかったぁぁぁ!!!

といっても、1枚を求めてこれ以上買うことはしません。シカタナイネと諦めるとしましょう。無駄ですし。
f:id:neuria:20151130212810p:plain

サイコゴーレムも手に入りましたし、この魔王しかいないデッキも変更されることでしょう(笑)