幻想人形演舞再開

キラッ☆

 

幻想人形演舞もやってます
といっても、まだ本編クリアもしてませんが…
アペンドが冬コミで出るとフランちゃんにも会えるんでしょう?
クリアするっきゃねぇ!

魔界へ行く洞窟で止まってます。やる時間くださーい

 

現在のメンバーは
レミリア(パワー)突貫
だいようせい(ディフェンス)望遠
ときこ(パワー)治癒力
ナズーリン(スピード)浸透戦術
スター(パワー)得意分野
ゆうか(パワー)理不尽 ゆうかりんまじゆうかりん

となってます。別に思い入れがない奴も混じってますね(おい)
ちょっと時間が空いてしまったのでどういう運用をしてたかも思い出さねばなりません。こんなことで魔界神勝てるんだろうか。
とりあえず洞窟の雑魚しばきながら進んでいます。長い、この洞窟長すぎる。

今はクリアのために適当に育ててる分だけなので、本番はクリア後です
ゆうかは運命的な出会いなので転生をする必要はないですが、
色々なキャラで組ませたいですしね。

しかし能力振りがポイントでいつでも振り分けられるのはいいですね
ポケモンだと本編進めてる際は確実に偏りますし
固体値も簡単に分かってあらラクチン
こっちの方が私は好みです。キャラ可愛いし。

では、また次の機会に。

 

 

しかし振り返ってみると積みゲーがいくつあるのやら。
積みゲーの攻略をしていくだけでブログのネタには困りそうにないというこの()

ドラクエ10とかFGOとかメルブラとか、ネタならいくつでもあるぞー
ただガチでやってないので内容が薄くなるから何か考えましょうかねぇ