スパロボ風同人ゲーム 幻想少女大戦

キラッ☆

 

続く内容がなくて困ってるねうりゃだよ
飽きっぽいうえに時間が撮れないのが問題だね

今回のゲームはこれ。幻想少女大戦。

f:id:neuria:20151122115221p:plain

紅、妖、永と現在は出てて、夢が体験版で配信中。まとめて3つ買いました。引き継ぎ要素もあるようなので、できうる限り資金などを稼ぎたいところですね

 

ウィンキー時代のスパロボを思わせるシステムなどにわたくし大満足でございます。だが、ウィンキー時代ということはもちろん難易度は高く資金難に苦しめられるということである。Fでの切り払いとコンプリートボックスの資金難は忘れない……

f:id:neuria:20151122115811p:plain

とりあえず初めは様子見でNormalから。というかF完結編そういえばクリアしてないんですよね。持っているけど。1周目は霊夢でNormal、いけそうだったら魔理沙でHardいきますかね。Lunatic?そんなものはない。

ウィンキー時代と言いましたが、永までなるとキャラも増えてることもあり、近頃よくあるタッグで出撃するシステムに変わってるようですね。うーん、中のコードが見てみたい

f:id:neuria:20151122120247p:plain

音楽も東方と昔のスパロボを合体アレンジしたような感じで燃えまする。少しずつ進めていきたいと思います