ブログ開設とセブンスドラゴンⅢ

キラッ☆

 

なんともなしにブログを開設してみた私ことねうりゃ。

ここにはゲームのことを書き込んだり、ちょっとパソコンで詰まった時の解決方法を書き込んだりしていくつもりです。

 

というわけでゲームのことを軽く一つ。

セブンスドラゴンⅢCode:VFDを買いました。やってます。

無印、2020、2020-2をやってる私はかなりセブンスドラゴンファンですよ!
(なお、クリアしたのは2020のみ。他は途中で止まってる)

しかし、今まで出てきていなかった真竜を全部出すつもりとはやりますね。一体だけでも1作品作れるというか今まで作ってたのに。

というわけで現在2章でアトランティスなんですが、思うことが一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま た ニ ア ラ か

 

いや、過去だから仕方ないと言えば仕方ないですよ?でもお前全時代攻撃してたのかどんだけ地球大好きなんだよというか東京でもまだ手負いの状態だったんだな1万2千年?経っても治ってないのかよそう考えるとエデンで5000年とか東京の傷も治ってないだろ本気で馬鹿だったのかあれだけエデンが被害出してたのマジ涙目じゃねえかでも傷治ってないし何度も撃退されちゃったから子分みたいにヘイズも連れてきたのかあんだけ撃退されてるのに偉そうにしてんじゃねえよ真竜の中でも奴は最弱とか言われても仕方ないぞでもそうなると最弱はヘイズってことになっちゃうか…

……言いたいことは言いました。

 

No1:アリオト(もう倒されてる?)
No2:もしかして無印で出てきた母なる竜ND?
No3:ニアラ
No4:???
No5:フォーマルハウト
No6:ヘイズ
No7:???(これから産まれる。推定ラスボス)

アリオト、フォーマルハウト、ヘイズは出てこないでしょうから、残りが相手ですね。

 

とりあえず、早く違う職業を使っていきたいので頑張っていこうかと思います。

では今日はこのへんで。