【DQMSL】やりすぎた結果

キラッ☆

久しぶりに更新します。

f:id:neuria:20160202193933p:plain

今回やったのはドラクエモンスターズスーパーライト
ちょうど2周年記念ということでSレア交換もできるため、1.5諭吉使って試してみました。リセマラはめんどくさいのでなし。交換ではキラーマシン3とシルバリオンを選びました。
そしてチケットも使って10連ガチャを5回して、当たったのはSがデスピサロハーゴンスライムマデュラ。Aがじごくのマドンナ、パペットマンなど他いろいろ。結構いい当たりだったのではないでしょうか。SS?知りませんよそんなもん。

少しBやCのモンスターを犠牲にしてレベルを上げ、そこから一気にメタルに潜ってレベル上げ。全員80になったらそこからすぐに究極転生に挑み、コンテしながらジェネラン、エンペラン、まおうのたまごをゲット。ジェネランまでならコンテ1回。まおうのたまごだと2回。エンペランはもう行きたくない。といった感じでした。

やり始めたのが週末近かったのでなかなかカーニバル超級地獄級にいけず、ニジゴロンが手に入らないと嘆いていたのですが、今日行くことが出来ました。そしてその結果がこれなのです……!!!

 

f:id:neuria:20160202192301j:plainf:id:neuria:20160202192603j:plain

……はい、やりすぎました。証拠画像から分かるように私、まだ始めて1週間経ってません。なんでSSが5体揃ってるんでしょうね?あとの連中は育てていないので預り所や地図のまま眠ってます。というかタマゴロンとかで預り所が埋まっていきますね。特技がない奴は野生に返すべきか?

とりあえずいい感じにパーティは揃ったので、これからは特技を考えていこうと思います。シドーとかイオラとベホイミ引き継いでますからね。イオラをどうにかしないといけません。ピオリムにでもしておきましょうか?

金の力を使えば1週間経たずにSSパーティが作れることが分かりましたね。いやー素晴らしい。2周年で色々配られたので楽になってたのが大きかったですが、どこぞのFateに比べてレベル上げがしやすいことしやすいこと()

あ、ビルダーズも買いました。やってます。まだメルキドも終わってないのでフリービルドがんばれるようになったら、こっちに作ったものあげるかもしれませんね。

ではでは、また☆